金城将忠氏は穏やかな性格でビジネスの成功をつかんだ

個人貿易という業種の中で第一人者であり
現在も第一線で活躍しているのが金城将忠氏です。

個人貿易と耳にすると、
海外と物のやり取りを行う貿易を個人的に行うことになるので、
寝る間も無いほど精力的に活動すると
イメージされることが多いものです。

しかし、実際は自分のペースを大事にする人で、
落ち着いた印象であるとされています。

金城将忠氏は、穏やかで落ち着いた性格であるが故に、
周囲の人々を引っ張っていくような
リーダーシップを発揮することは行いません。

当然、強気なビジネスマンに見受けられる
強引に交渉相手を丸め込むといったことも行わないのです。

このような金城将忠氏のビジネススタイルを耳にすると、
成果が出ないのではないかと心配してしまうのですが、
金城将忠氏が行うやり方によってしっかりと成果が出ています。

それは、確実に良い質の品物を提供するため、
価値を感じてくれる人のみが購入してくれれば良いという形式です。

こういった相手に決断を差し迫る従来の方法とは異なる方式を採用したので、
相手は負担に感じず自分の気持ちを大事にすることができたため、
個人貿易を成功に導くことが可能になりました。

他者は真似できない金城将忠氏の性格が勝敗を分けたことになるのです。