金城将忠氏の成功までの紆余曲折と貧困生活

金城将忠氏は、ネットビジネスで成功している一人ですが、
常に順調に成功への階段を歩いたわけではありません。

大学卒業後に将来への期待を膨らませて飲食店に就職したものの、
うまくいかずに金城将忠氏は退社をしてしまいます。

それから全く畑違いの不動産関係の会社に就職をしますが、
残業ばかりで大してお金はもらえず、
一日中働いている割に金城将忠氏の給料は手取りで20万円前後だったのです。

しかも、運の悪いことに実の父親の経営していた会社が不振に陥り、
実の母親まで入院してしまう始末でした。

そのため金城将忠氏は、実家に20万円の給料のうち
15万円を仕送りすることにして5万円のみで暮らすことになったのです。

毎月の食費代は数千円しか出せない程貧困生活を送っていたところ、
自分の生活に疑問を持つようになりました。

このままの生活じゃいけないと思い情報を探してみたところ、
インターネットで物販のビジネスをしている人と出会い、
物販のビジネスで成功することが出来ました。

金城将忠氏は、輸出ビジネスで成功をさせ、
日本で作られたメイドインジャパンの商品を海外に広めます。

そこでわかったことは、単にお金儲けのためだけにビジネスをするのではなく、
いかに多くの人に役立つビジネスができるかと言うことでした。

その考えをセミナーの生徒に教えたところ稼げる生徒が増えて行ったのです。