金城将忠氏は生まれつきビジネスの才能にあふれる成功者だったのか

金城将忠氏は、貿易を個人的に取り仕切る
個人貿易という分野で第一人者として知られています。

月間1000万円もの収入を確保しているほど事業は安定しており、
大きく経済に貢献している人物です。

こうした現状を目にすると、金城将忠氏には
生まれつきビジネスの才能があり、
成功する運命だったのだと思われることが多いのですが、
初期からストレートに成功してきたわけではないのです。

当初はインターネットビジネスで事業を起こそうと考えており、
アフィリエイトのノウハウを調べて作業に従事します。

しかし、既に成熟期に入っていたジャンルにおいて
他者と差別化することは金城将忠氏にとっても難しく、
一切実にならなかったのです。

アフィリエイトに挑戦する方は増加しており、
年々高額な収入を得ている人物も増加しているのですが、
頭角を現すためには特殊な才能が必要なようです。

残念ながら金城将忠氏には
アフィリエイトで活躍する才能は持ちあわせていなかったようで、
最終的に1円も得ることはできずに終わってしまいました。

ところが、周りの人々のアドバイスを受けたり自分自身と向き合うことにより、
打って変わって良い成績を残すことが可能になりました。

これが、金城将忠氏が成功するスタートラインだったのです。