金城将忠氏はアルバイトではなくビジネスを選んで窮地を乗り越えた

金城将忠氏は、給料が高い会社に在籍していたわけではないため、
両親のピンチを救うために仕送りを行うということに大きな負担を感じていました。

しかし、実父の収入源であった会社の経営を続行することが難しくなるほど悪化したので、
金城将忠氏やむを得ずお金を送る必要があったのです。

何とか送ることができるだけのお金を確保するために、
金城将忠氏は古くても我慢して安いアパートに引っ越しを行い、
一日の食費を浮かせるために駄菓子で飢えをしのいだこともあるほどです。

会社でのストレスの他に、私生活でこのような大きな心理的な負担を被ったことから、
深夜に発汗で目覚めてしまうこともあったと言われています。

このような状況に陥った時は、
誰もが本来の仕事の他に給与が良い夜にアルバイトを行うという選択をします。

ところが、金城将忠氏は夜のアルバイトを選定することはなく、
インターネットで収入を確保しようと決意します。

実は、インターネットを活用して行っていた事業は2つあり、
最初に行ったのはアフィリエイトだったのです。

ただし、アフィリエイトは失敗に終わってしまい、
2つ目に手を出した個人輸出という方法が軌道に乗ったのです。

この生活が金城将忠氏にとって分岐点と言うことができるのです。