2016-01-01から1年間の記事一覧

金城将忠氏は生まれつきビジネスの才能にあふれる成功者だったのか

金城将忠氏は、貿易を個人的に取り仕切る個人貿易という分野で第一人者として知られています。 月間1000万円もの収入を確保しているほど事業は安定しており、大きく経済に貢献している人物です。 こうした現状を目にすると、金城将忠氏には生まれつきビジネ…

金城将忠氏は自分が稼ぐだけでなく教え子も稼がせる

金城将忠氏は、教え子を稼がせることが出来る講師の一人になります。 金城将忠氏は、ネットビジネスに古くから参加していたわけではなく、2011年からの参加になります。 ですが、2011年の時には失敗をしています。 その後、物販の輸出ビジネスをする…

金城将忠氏はアルバイトではなくビジネスを選んで窮地を乗り越えた

金城将忠氏は、給料が高い会社に在籍していたわけではないため、両親のピンチを救うために仕送りを行うということに大きな負担を感じていました。 しかし、実父の収入源であった会社の経営を続行することが難しくなるほど悪化したので、金城将忠氏やむを得ず…

金城将忠氏の成功までの紆余曲折と貧困生活

金城将忠氏は、ネットビジネスで成功している一人ですが、常に順調に成功への階段を歩いたわけではありません。 大学卒業後に将来への期待を膨らませて飲食店に就職したものの、うまくいかずに金城将忠氏は退社をしてしまいます。 それから全く畑違いの不動…

金城将忠氏の推奨する個人輸入ビジネスで人生を変えてください

金城将忠氏は、数多くの教え子を排出しています。 金城将忠氏のセミナーの出身者には、月収数百万円を稼ぐ門下生も多いです。 個人輸出ビジネスという、新しい分野で成功を収めたいのでしたら、金城将忠氏の門を叩いてみましょう。 極貧時代を経験している金…

金城将忠氏のもとに多くの教え子が集まる理由とは

金城将忠氏は、インターネットビジネス業界で現在も注目を集めている成功者で、個人貿易やインターネットビジネスのやり方を教わろうと多くの人々が金城将忠氏のもとを訪れ、それぞれの教え子たちも成功者とし、月間売上数百万を超えるものが大多数とされて…

金城将忠氏が信じる「人寄せの法則」とは

金城将忠氏はインターネットの物販ビジネス成功者として、会場セミナーやウェブセミナーを行っています。 その中で金城将忠氏は「人寄せの法則」にも触れています。 金城将忠氏は輸出入貿易やクライアントへの直接指導など毎日たくさんの人と接していますが…

金城将忠氏は穏やかな性格でビジネスの成功をつかんだ

個人貿易という業種の中で第一人者であり現在も第一線で活躍しているのが金城将忠氏です。 個人貿易と耳にすると、海外と物のやり取りを行う貿易を個人的に行うことになるので、寝る間も無いほど精力的に活動するとイメージされることが多いものです。 しか…

金城将忠氏の成功を大きく阻んだメンタルブロックとは

金城将忠氏は、自身の能力を発揮するためには資金が必要であると考え、自由に用いることが可能なお金を欲するようになります。 金城将忠氏は努力家なので、どのようなビジネススタイルであっても成功するまで頑張ろうと決心し、今後著しい成長が見込まれるイ…

金城将忠氏が現在成功している個人貿易に出会うまで

最近は、日本の良さを再認識するべきであるという思想が広まっていますが、金城将忠氏もその1人になります。 金城将忠氏は、インターネットを利用した個人貿易を通じて、日本のよいところやよい物を発信している1人になります。 ですが金城将忠は、もともと…

金城将忠氏がアフィリエイトで失った自信と、転売ビジネスで与えた笑顔

金城将忠氏はアフィリエイトに失敗をしてから、個人貿易ビジネスに転換して成功をおさめることとなりました。 アフィリエイトというのは、その商品がどのようなものであっても売れさえすれば利益になるというものでしたから、真面目な金城将忠氏にとってはそ…