金城将忠氏の成功を大きく阻んだメンタルブロックとは

金城将忠氏は、自身の能力を発揮するためには資金が必要であると考え、
自由に用いることが可能なお金を欲するようになります。

金城将忠氏は努力家なので、どのようなビジネススタイルであっても
成功するまで頑張ろうと決心し、
今後著しい成長が見込まれるインターネットに関連した
ビジネスに絞ることにしました。

金城将忠氏は現在いくつかのビジネスを行っているものの、
まず初めに行ったのがアフィリエイトだったのです。

より一層効率的に学ぶため金城将忠氏は24回の支払い契約を済ませ、
アフィリエイトに特化した教室に入塾しました。

参加者の中で最も努力を積み重ねたものの、
一銭も得ることはできず金銭的な負担だけが残ってしまったのです。

1日に作業に費やす時間は5時間だったのですが、
残念なことに金城将忠氏はアフィリエイトで成果を出すことはできませんでした。
成功できなかった原因は、アフィリエイトに対する
金城将忠氏のメンタルブロックだったのです。

もし自分に自信を持ってアフィリエイトが出来ていたら
金城将忠氏の場合素晴らしい結果を出せていたことは間違いありません。

このように、いつまでも成果が出ない上に悲しい現実に打ちのめされた
金城将忠氏は再びしっかりと自分と見つめ直す時間を持ちました。

そこで、導き出した答えは初めのアフィリエイトとは異なるものでしたが、
成功することができ、現在の地位を確立することができたのです。