金城将忠氏が現在成功している個人貿易に出会うまで

最近は、日本の良さを再認識するべきであるという
思想が広まっていますが、
金城将忠氏もその1人になります。

金城将忠氏は、インターネットを利用した個人貿易を通じて、
日本のよいところやよい物を発信している1人になります。

ですが金城将忠は、もともとはインターネットを利用した
個人貿易をしていたわけではありませんでした。

金城将忠氏は、大学卒業後に飲食店に就職します。

ですが、その飲食店では、人間関係もうまくいかず、
仕事自体も過酷なため、長くは続きませんでした。

その後、不動産会社に転職することになりますが、
やはり過酷な労働には変わりありませんでした。

残業時間は月に116時間になります。

しかもいくら働いても、残業代は出ない有様です。

そこまでは現代の会社ではあり得ますが、
金城将忠氏の場合、それ以上に過酷だったのは
両親に仕送りをしていたことです。

給料の4分の3ほどを仕送りしていたため、
死ぬほど働いてもほとんどお金が残らない状態に陥ったのです。

そこで、藁にもすがる思いで
アフィリエイトビジネスを始めましたが、
まったく稼ぐことができませんでした。

ですが、それでも諦めずに個人貿易を始めて、
日本のよい商品を外国に輸出したところ、
うまく稼げるようになりました。