金城将忠氏がアフィリエイトで失った自信と、転売ビジネスで与えた笑顔

金城将忠氏アフィリエイトに失敗をしてから、
個人貿易ビジネスに転換して成功をおさめることとなりました。


アフィリエイトというのは、その商品がどのようなものであっても
売れさえすれば利益になるというものでしたから、
真面目な金城将忠氏にとってはそれを割りきって

推し進めるということができなかったのです。


アフィリエイトで利益を出すにはずるさも必要ですが、
金城将忠氏にはそれをどうしても割り切ることができないがために

失敗をしてしまったのです。

 

その後、アフィリエイトは合わないと悟った金城将忠氏は自信を失いかけながらも、
個人貿易ビジネスに目をつけ自分が良いと思った日本の良い商品や
文化を世界に広めれば自然とお金になるのではと考えたのです。


自分が良いと思っているものですからセールスをするにしてもやりやすいものですし、
日本の製品は元より信頼性が高いものであるため
自信を持って売り出すことができました。


個人貿易という小回りがきく強みもあって、
日本の製品を欲しいと思っていながらもなかなか手にすることができない人まで
対応をしていった結果、自然と売上は右肩上がりで上昇していき
金城将忠氏は自信が億万長者になると同時に
多くの人に笑顔を与えることになったのです。